7.04.2011

T O k Y O





少しの間、
東京にいるよ。
たくさんの会いたかった素敵な方々と再会して
とてもとても気持ち豊かです。

私は何がしたいのかなあ。
毎日色んな夢をみて
朝になっても覚えてて、
毎日どれを実現させたいのか
また
どれが実現できるのか
ずっとそんなことを考えているよ

ここで会う方々は毎日を真剣に生きていて
最近頑張れていない
むしろ頑張りたいことがわからなくなった私にとって
とても刺激的であり考えなければと焦りが出てきます。


精神的にも 身体的にも解放され
自由になった分彷徨っている
みんなに何するのって聞かれると
自分の薄さに嫌気さしながら予定答えて
いま なんだかとてももやもやしている


わたし 何がしたいのか
そしてわたしってどういう人間だったっけくらい
わかんないや



わかるのは応援したい人が周りにいて
みんな素敵で
自分自身には今誇れる技術がないということ
だわ



思うもの必要なもの身につけなきゃ



0 件のコメント:

コメントを投稿