7.19.2011

Laughter is catching

楽しいPARTYの後は思うことがたくさんある
自分の発言振り返ったり行動分析したり
人の癖とか見つけてみたり
そしていっぱい考えごとするんです


良い表現について学ばなければとか
こうしたら良かったとか
でも最終的にはよく笑って楽しんだ次の日はとてもいい気分なのです


私は単純なので
目の前の人が笑顔だと嬉しくなるし
逆に悲しそうだとすごくしょんぼりで


全然そんなこと無いしって人もいっぱいいるんだろけど
話している相手の人がついついつられるような
そんな人でいたいなあー、
とか
ほわほわ思っている


笑顔の周りには笑顔が集まるわ


今日も一日いい笑顔ですごせますように!




XOXO yum.

0 件のコメント:

コメントを投稿