12.22.2011

12/10 SEKTOR !!!!!




大好きな大好きな

   SEKTOR!!!
  

思い出いっぱい
写真いっぱーーーい!
いっきます!


OPEN前にDJ,STAFFで乾杯!

 PHOTOまでちゃんと書いてくれていた
ちょっぴり嬉しかった

 まずはShodai Tsunoyamaから


OPEN直後からお客さんがいっぱい来たっ!


MIZUKI


VJのあっきー! 

美女登場!!!
すかさず撮りに行きましたとも

DJing~


あおいちゃんっ


あっきー可愛がられてる^ω^


OPEN DJは1時間半なので
その間にゆったりとフロアが埋まって行く



こっから女の子たちをshooting!!!




お酒が進むよ


triangleでお世話になった皆様登場!

年越しの予定が決まってない人は
スタフェスへ行こう!


DJはkohsukeに。


その間もお客さんがいっぱい訪れる!!!




私の好みど真ん中
さきちゃん
ちょーかわええ



友達だったり
見たことある人だったり
知らない人だったり

でもみんなお酒飲んでいっぱい喋れて嬉しかったなあ





やっぱこうでなくちゃ♡


姉さま兄さま!


バーカウンター前は乾杯の嵐!


フロアに戻るとkohsukeがかっこよかった


女の子がいっぱい♡


大好きなフミ子


いけめーん


バーカウンター前
話にも花が咲いて
大盛り上がり


ひめちゃんあさか!
あさかはほんとに美人
でもあんままともな顔してくれない。笑


女の子続々登場ー



乾杯ラッシュ!!!!



頭脳明晰ないけめんず


まよとわたし


こーすけDJ
お疲れさん♡




誰か足りないと思ったら
リリーちゃんご一行!!!
きたっ


DJのバトンは
kohsukeからFUMIちゃんへ


にゃーーー!!!
重鎮!!!


FUMIちゃんかっこええ


ついつい下向いて踊っちゃうけど
顔を上げれば笑顔なのだ



いやーかっこええわー
何度も言うけど


凛々しい紳士も登場し
可愛い女の子も揃ってて




フロアも自然とFUMIちゃんの創り出す空間にゆらめき


私のお気に入り女子
うふふ


さてそろそろ
FUMIちゃんから


Masaaki Fujimotoooooo!!!!!


待ってましたと言わんばかりに
フロアがぎゅうぎゅうしてきたよ


こんなだったり


こんな感じでテクノでフロアを瞑想の世界へ


いつものQちゃんももちろん素敵な人だけど
DJしてる時の彼は本当別人だ


ぎゅうぎゅう


バー近くへ行くとかわいこちゃん発見!!!
かんぱーい!


まだまだ夜は長い!


ユウスケくんナオキ隊が来ていた


しかもかわいこちゃんといた!
美人さんだなあ





フロアはみんなゆったり音楽に酔いしれると言った感じ
決して激しく暴れてる訳じゃないのに
人の多さや楽しさからか熱気がすごい。


いい音楽と楽しい会話とおいしいお酒で
どこへ行っても笑顔で溢れる


このお兄さんチャーミング!!!♡



ここから
GUEST DJ!!!!
ISOLEE!!!!





淡々とした印象とはうってかわっての
フロアの盛り上がり 


楽しんでますねお兄さん!







ちょっとバーへ休憩!
昔から拝見している方々がいはった^^



ナオキはいつでもうはうはしてた


いい顔するね^^


なんだか惹かれて
フロアへ戻る





あらヤスヒサさんじゃないですか


まゆみちゃんもいた^^


ISOLEEからの
ラスト
CLOSING DJ AIDA!!!


前回のSEKTOR振りだから
一年振りのAIDAくんのDJ




フロアはだんだんと朝になるにつれ少なくなるけど
フロアが空く分全力で楽しむには
この時間って素晴らしくいい時間ですよね




FUMIちゃん両手に花ですね♡




AIDAくん
SEKTORを締めくくり。



KARMAは実は2度目で
初めての時もMasaaki Fujimoto
DJで出てはったので来たのだ
メンバーがみんな変わらずで遊べて楽しかった



SEKTOR撮るのは
これで2度目かな?3度目かな?

私が行き始めた日は
2月13日でバレンタインデー前日で
チョコレートガールなるものにスカウトされて
キャンペーンガール的な感じからのスタートで

それからお客さんで行って
このイベントで写真撮りたいなあって憧れて
まさかのまさかで
いつの日からか写真撮らせていただくようになり
喋ってても楽しいお友達になれたのも
とてもとても嬉しかった という

すごく思い入れの大きなPARTYの1つです
東京への引っ越し日を次の日にしたのは
このSEKTORがあったから!笑


素敵な素敵な楽しい時間と空間をありがとう
Qちゃん初めSEKTOR DJsに出会わせてもらって感謝!

 ありがとQちゃん♡


お越しいただいた皆様へ
素晴らしい時間をいただきました♡
ありがとうございました!!!




yum.
xoxo


0 件のコメント:

コメントを投稿