12.01.2011

11/26 NWC FES! @TRIANGLE... REPORT★






NWC FES...★ 
80KIDZ DJ SET
TADANOBU ASANO
クボタマサヒコ ex.BEAT CRUSADERS 
2011.11.26@TRIANGLE






大阪アメ村のTRIANGLE!!!
それではいきまーーーすっ



大阪美女2人♡
とっくん&YULICO
YOPPY&TAROちゃん
クボタマサヒコ ex.BEAT CRUSADERS
フロアが一気に盛り上がってきました
....★              
YEAH!!!★      
フロアへ降りてぶらりー
ぎゅうぎゅうなってきた!
楽しそう♡いい顔ね!
musashi's friends!
musashi★
その頃4Fでは夜スタ☆STAGE!
でも流れていたのは懐かしのJ-POPだった!

かわいこちゃんたちもはしゃぐ♡
しゅんたとだんくん!
けーたろー♬DJかっこいかった
この日のNO.1 SEXY LADY!!!
綺麗な曲線だ!
Big Ted!!!    
 smiling !!!  整った顔の方々に思わず声かけちゃった わいわい BAR前にて★ KO-さん♡    KO MATSUSHIMA!!!NICE SMILE♡どの角度から見ても綺麗♡ 
 TAKU-HERO&MAMORU  
Hooooo!!!  
いぇーいっ
TAKU-HERO&MAMORU
たのしい
最前列の常連っ
名古屋のお友達はっけーん
かんぱーいっ
お誕生日だったそうです♡
かわいいケーキ! HAPPY BIRTHDAY!!!
 お手製なのだよ
THIS IS MAY FACEがいっぱい!笑
 3Fぱんぱんです
   80KIDZ START....!!!     
この日なんと...
新曲をDROP!!!    
  彼らのフロアは常に笑顔で溢れてます
だいすき80KIDZ!!!
わーいわーい
JUNくん!
見てるこっちも楽しくなるわ!
ぎゅうぎゅう!!!      
笑顔がいっぱーーーい★
Thank you80kidz         
THIS IS MY FACE!      
うぇーいっ!!!          
お手製!素顔はこのBLOGのLASTに...★
SECONDはゆるーくみんなで楽しくな感じ!
ありくんどんぐり 
じゅんくんありくん
DJ DONGURI!!!サービスありがとうですw
   80KIDZ SECOND STAGE!!! 
   T△K△  ALI& !!!     
ありくん!     


  

THIS IS MY FACE のお面作ってきてくれたお2人はこんなかわいこちゃんでした
普通に遊びに行くにしてもちょっとSPECIALな感じが出ていいですねー
ありがとでしたっ♡


NIGHT WALKERでの撮影
今回で一区切りです

お世話になってきたPARTYなので
思い入れはすごい大きいし
色んな思い出がいっぱい!
私は東京へ行ってまいりますー!!!
お引っ越し! 初一人暮らし!
ドキドキ ワクワク そして少しの不安です
日々吸収、日々精進の精神を忘れず
めいっぱい色んなものを見て感じて行きます
twitter facebook随時更新するので
ぷりーずふぉろーみー。 


また京都や大阪に帰ってきた時はみなさんのいるところへ遊びに行こうと思います
遊んでやってくださいね!!!
BIG BIG LOVE & HAPPINESS FOR YOU!!!!!



yum.       xoxo♡

2 件のコメント:

  1. ひとまず大阪お疲れ様でした!
    俺もスグそっち行く!

    返信削除
  2. うは!いま気付いた!
    そちらこそ^ω^
    お互い東京らいふ充実したものにしませう!
    一足お先に向こうで待ってま!

    返信削除