11.09.2010

はろーーーーーうぃーーーーん!!!★@TRIANGLE


10/31

TRIANGLE
GUEST DJ 2BOYさん♥
HALLOWEEN PARTY!

遅くなりましたがレポ*

みんな仮装でいっぱいでした!
私は仮装しないのでカボチャクッキー作って行ったのです


食べてくれた方もいらっしゃったでしょうか?^^

カボチャつながりで仮装さんご紹介♡
カボチャ頭さん!わお^^


ミクにゃん^^


ねこさまつながり!


美女〜♡ クレオパトラ♡


そしてまもさん
ウルトラマンっ!


こんな超リアルな方も(0A0;)!!!


そして

メインフロア★
しばっち
Atled♥

からの DJ陣!!!


この方もばっちり仮装してくださいました^^
2BOYさん♡


DJ終わりに
本日の仮装 NO.1発表
DEAD MOUSE!!!!!!!!!!!
全部手作りなんですって。
すごーい^^


見事5万円獲得
おめでとうございます!


どどど DONGURI 兄さん
CLOSE!


みんないつもとイメージが違いすぎて
楽しかったーー!
仮装してたみなさま
遊びにいらしたみなさま
お疲れさまでした!



ここから オマケ★

この後

DJ TAKU-HERO , STAFFてるりん
BIRTH DAY PARTYでした^^


HAPPY HAPPY BIRTHDAY おふたりさん♡




ここに載せてるのは一部なので
この日の写真がもっと見たいって方は
こちらへどうぞ!



http://picasaweb.google.com/yum.yum.yummy000/1031HALLOWEENPARTY#



次はNWC×AVACALT×YEAH!



   ♡ yum. 

0 件のコメント:

コメントを投稿