11.22.2010

ONZIEME×TRIANGLE クラブサーキット!

NWC .AVACALT ,YEAH!!の
BIGなクラブサーキットでした!

私はONZIEMEで
写真撮らせていただいておりました^^♡


こちらONZIEMEのゲストDJさんは
RIPSLYMEのSUさんとTHE LOWBROWS!
以前から関西来られた時は撮らせていただくのですが
お2人とも紳士な方でお会いできるの
楽しみにしてたのですよ^ω^ふふふ


さて振り返って行きますっ


スタート*
ryo-ma


TAROちゃん。


いつも名村のときにお店出していただいている
世界食堂からのお2人。


DJ DONGURI!!!






盛り上がって参りました!
この日はかわいこちゃんもいっぱいだったんだな^^♡
写真のっけてこー。







目の保養♡
他にもいっぱいいはったけど
見たい方はPICASAのWEB ALBUM見てねー(^q^)





続いて、、、




chakiさーーーーん!!!★






11/24NEW ALBUM EMOTION発売です^^
いつもかっこいい内容なんだな!
是非!





この日TRIANGLEでDJの
こんな方も応援に駆けつけられました★

DEX PISTOLS の DARUMAさん!



右側にMAARさんもいはったけど
ちゃんと撮れてないです(;;)ごめんなさい




フロアはぎゅうぎゅう。


そしてっ

RIPSLYMEのSUさん!!!




ダンディー。




最高の盛り上がりで
終演!


今回もいい笑顔が
フロアで見れました。

楽しかった。





次回もお楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿