9.05.2010

にゃすにゃす

今からbohemia行ってきます^^
カメラじゃないんだー!
だし いつも着ない色物の服着て
クラブへれっつごーしてきます^^


色々あって気持ちが重いので
ぱーっと飲みます
悪いことしてないのに 
なんで なんで って思います。
だから 私は私なりに私らしく頑張る。
楽しんで笑顔で生きるのが私らしいと思うので。


悲しいけどね^^
できる限り気にしないのだ!


カメラに対して真剣だし
なんも気負いすることはないのです。
うん。
周りのみんなが笑顔ならそれでいいや。
笑顔じゃないならいつか笑顔になれるように見守るのだ。


大阪への行き道でPC作業しまーす
写真は1年前の新木場の海! ageHa行きたい!
ほな!






yum.
xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿