8.27.2010

BIRTHDAY PARTY!

友達のお誕生日お祝いしてきましたー。
祇園のお洒落なお店ー!
素敵!
デートとかで連れてきたら
女の子落とせるよきっと!て雰囲気のお店でしたー





みーちゃん HAPPY BIRTHDAY^^

明日はONZIEMEでTHE BIG PARTY!!!!
テンション上がる!
楽しすぎるイベント!
m-flo ☆TakuTakahashiさんが音楽でみんなをHAPPYにしてくれるのです。


前売りまだ間に合うのかな?

学生さん1400らしいので絶対お得なので
行く方はおすすめですよ^^♡


今晩は友達のおうちBBQからの
元気があれば中田さんのpartyお邪魔しよかと思ってます^^
jouleだし。近いし。
みなさんもご予定ない人は是非ー。
中田ヤスタカさんのparty ASOBINITE 。
GUESTはRIP SLYME のPESさーーん。



ほな行く人はまたまた後ほどお会いしましょー^^




yum.
xoxo

1 件のコメント: