3.04.2012

QUERVO IN NAGOYA!



QUERVO VOL.5
DJ RS
NEW MIX CD
SOUND GIRL KILLA
RELEASE PARTY
@ NAGOYA Club MAGO
2012.2.24



久々の名古屋!!!★
Ut-Tie氏に呼んでいただき
ぴゅーんと行ってまいりました!


この日の主役は
DJ RS!!!!


まずは2nd FLOOR OPEN DJ!
かっこいいー

MAIN FLOORももちろんスタート


徐々にお客さんも入ってきて
物販ブースも賑わってました
偶然近くにいたRSちゃんのサインGETした方も★


DJブースは全部で3つ!
どのフロアもよき空間でした
DJさんもいっぱい!






MAINはフライヤーでQUERVO仕様になってましたよん。


人も増えてきてフロアも暖まってきたところで...
TEQUILA TIME !!!!
ひゃー!


テキーラタイムとは
普通のテキーラ、ストロベリー、バナナ、
オレンジ、コーヒー、アーモンドの6種類のフレーバーのテキーラを
なんとフリーで楽しめるという時間 !
さすがのお酒大好き名古屋人。(イメージ)
用意される量がすごいんだ ! 圧倒 !


0時きっかりにウサ耳のお姉さん(テキーラガールらしい)が
みんなにテキーラ配布 !


あちこちで乾杯の声が響いてました




オーガナイザー ウッティーが全フロアまわって呼びかけ


かんぱーい


私もコーヒー味いただきましたよ^^
甘くて飲みやすい!
気をつけねば飲み過ぎます!ひー

もちろんみんなが乾杯してる間も音は止まりません!







適度にテキーラが作用したのか
雰囲気が一気に柔らかくなってきたので
お客さん いっぱいSHOOTING !!!






カメラ女子もいたよ^^


MAIN FLOOR
ShowRym!



以前名古屋に遊びにきた時お会いしたから
ご挨拶したかったけどできなかったー;;残念

初めてちゃんとフロアで聞けました★

物販ブースでは
DJ DARUMA × HABANERO POSSE × MACKDADDYの
CAPも販売されてました
いつもHABANERO POSSEのGUNHEADさんがかぶってらっしゃるので
目にした方も多いのでは?


ご購入された方をパシャリ★



お人形さんみたいなかわいこちゃんコンビ^^



この日初めて会ったにも関わらず
いっぱい喋りかけてくれたLEONくんも
2ndを盛り上げてました





そしてお待ちかね
今日の主役



DJ RS !!!

フロアはぎゅうぎゅうです








その頃2ndブースでは、、


2回めのTEQUILA TIME!!!


テキーラガールのお姉さん方が2時きっかりのスタートに向け
着々とショット準備です
うひゃー!
すごい数!





!!!

お待ちかねの2時!!!!
飛ぶようにテキーラがなくなっていきます




みんなでかんぱーいっ

全員楽しそう!^^








MAINはDJ RSからのっ

BROKEN HAZE !!!





フロアのテンションも 
HIGHなまま続行★



そこから いきなりの
DJ RS NEW MIX CD RELEASE PARTY CAKE★
サプライズで用意したのですが
喜んでもらえて良かったー




なんか記念撮影タイムになってた^^


前日の夜に作って東京から名古屋に持ってきたので
若干チョコレートが溶けてたけれど
気に入ってもらえたようで何よりでしたー♬




MAIN FLOORは
BROKEN HAZE から
HABANERO POSSE !!!!




夜は更けても
お酒もいっぱい笑顔もいっぱいでみなさま超絶元気です






RSちゃんも参入★




お酒買いにバーへ行ったら
名古屋の重鎮っ
ヒサノリさんもいらっしゃいました★
普段の顔は男前なのに。笑







HABANERO POSSEから
NMZ






ぶらり2ndブースへ行くと
先ほどDJ終えたばかりのHABANERO POSSEのBINGOさんが
オンステージでDJ中でびっくりでした


HABANERO POSSE GUNHEAD&BROKEN HAZE のお2人をキャッチ!
GUNさんはいつでもおちゃめ^^



オーガナイザーのUt-TieもDJing!





あっという間にMAIN FLOORは
LAST B2Bへ



B2B終了後も
朝までPARTYは続き、、


最終的にBINGOさんとRSちゃんで2ndをジャック!


ちなみにかかってる音楽は懐メロオンパレード^ω^
カラオケ大会みたいなテンションで
朝なのに終わるところを知らずな感じでした

こんな感じ!
いい顔されてるでしょー
楽しかった!




皆様ありがとうございましたっ!
また来たいなー^^




長い長いブログを最後まで見てくれたあなたへ
バニーちゃんのセクシーショットをプレゼント^ω^♡

えいっ!


いい夢を♡♡♡


ほんとーに楽しかったです♡
ありがとうございました
名古屋すてきでした♡


うってぃー
オーガナイザーお疲れさま!





yum.


0 件のコメント:

コメントを投稿