12.11.2010

12/3 NWC FES! REPORT!







12/3 @名村造船場跡地
NWC FES!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!♡
DJ、VJ、スタッフの皆様もお疲れさまでした!
通算三回目。
私は二回目のPHOTOGRAPHERとしての参加だったのですが
やっぱりでっかいパーティですね!!!


いっぱいお友達や知り合いの方々も見えてて
ずっとお祭りにきてるような高揚感でした!


来てくれはった方は二度目の
今回残念ながら来れなかった方は一度目で
写真楽しんでください♡



会場は今回イラストレーターの@paxmacciu氏がデザインした
FES TEEを着た人で賑わってました^^
おそろーい!




早くからスタンバイの女の子も
テンションhigh♡



今回もDJブースがたくさん★
外のブースも3つあったのですが
寒い気温も関係なく
ブース前は人でいっぱいでした。




そしてブラックチャンバー!
DJ DONGURI!
30分前で踊りっぱなしでしたー!!!
ほんとめっちゃ楽しかった!




不思議な雰囲気の魅力的なひと!
好きだわこの雰囲気!




パルティッタもオープンして
名村がだんだんと暖まってきました。
こちら JAXX DA FISHWORKSさん 。
UPPERな選曲でフロアをぐんとHOTに!


 


FLIGHT FACILITIES とDJ TAKU-HERO!
@ブラックチャンバー


 


今回のパーティから
anabolic steroid+改め
DJ MAMORUでスタート!
まもさん!




フロア沸く!^ω^
肩車されてはったんやっけな?
一段と高いところにいるお兄さん激写!★



girls★



かーらーの!
DJ TAKU-HERO!




ブラックチャンバーでは
マドモアゼルユリア嬢!




PACO OSUNA!
私5分くらいしかいれなかったけど 
楽しかった;ω;
また日本来はったら遊びに行く絶対
踊り狂ってた(らしい)お友達からお話聞いて
めっちゃ羨ましかったです、、




こちらはワンボーガール♡
ゼリーになったアルコールです^^
みなさん飲んだことありますかね?
最近はクラッシュタイプが人気のようです!
味がいっぱいあるんですよー。
ワンボーガールを見かけたら是非
声かけて買ってみてください!




就職で東京行った友達とまさかの再会!;ω;
フェスって素晴らしいなあと思った
いつでもかえってきてね!




パルティッタでは
CROOKERS !





アルカロイドのダンサーさんが超!セクシー!
写真撮る方もドキドキ(*ω*)♡




CROOKERS 初めてだったのですが
バキバキな感じなんかなーって思ってたけど
印象違った!
なんんていうか作っていかはる感じ
うん 伝え方がよくわからないわ
ごめんなさい!
とにかくみんな楽しそう!




そしてそして
パルティッタのラスト!!!
80KIDZ!
めっちゃ楽しみだったの!
去年のライブセットから
また名村で見れたらいいなと思ってたのです。




この時点で4:30。
でもパルティッタはパンパンでした!
80KIDZもさすがだし、
みんなもさすが!


終盤の方に80の曲がかかって
この笑顔ですよ!
たまらんねー。
素敵!




お2人とも
PLAY中 ほんとずっと楽しそうなんだ!
見てるこっちはもっと楽しくなれるんです





大きなパーティ無事終えられて良かった!
みなさん寒い中風邪ひかなかったか心配ですが
こちらも楽しめました^^
長いブログ
最後まで見てくださってありがとうございました!


PHOTO ALBUMにまだまだ写真のっけてます
是非こちらもどうぞ★



yum.♡




0 件のコメント:

コメントを投稿